一生一度の人生劇場

何度も諦めて、何度も挑戦して、求める結果に満足するまでは… 続けるべきなのか?

生きるスピードは歳の数と同じだと思う、焦る歳になれば当然… 早く過ぎてしまう毎日。

死ぬまで生きるのが人生、人間は死んだら終わりだ!

人生の全てをかけて本気で勝負する奴は少ない、それは勝負に負けた時のリスクが大きいからだ。

勝てる確率が100%の勝負なら全てをかけて勝負するだろう、金も家族も仲間も結果で全てをプラスに変えれると思うから!

臆病者、思想家、変わり者、普通の人… 私はどれ?貴方は何?

今日も理想を描き、現実を受け入れ、生きている。

勝負する日は来るのだろうか?このままじゃ来ないだろうなぁ… だから今、言葉を残して少しだけ確率を上げているのかも知れない。

音と言葉で表現する動物2020 未だ旅の途中!

在り来たりの日常 何とかしたいと思い描ける以上 可能性は無限でしょ この一生一度の人生劇場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です